いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

体重を缶ジュースで考えると・・・

   昨日と比べて、-0.8Kgでした。10日目で、-2.6kgでした。意外とハイペースで減ってます・・・


  今日の運動は、自転車こぎ50分間を昼と夜で、2回しました。ヴァームを飲んで。疲れた・・・・・ こぎ終わると、体が熱くなっていることを感じます。脂肪が燃えているのか・・・ヴァームの効果か・・


 
 約8か月前のダイエットで、体重の変化や運動量などの記録をとっていました。その結果によると、自転車こぎ120分間で、1日の摂取カロリーが1600~1700Calの場合、1日で0.16Kg減ってました。そのことを思い出し、最近、自転車をこぎならが「缶ジュースが0.35Kgだよなぁ。僕の身長の平均体重が65Kgくらいらしいから、背中にリックを背負ってたとすると、僕は、約115個の缶ジュースが入ったまま、自転車をこいでいるようなもんだなぁ。これは、すごく重いぞ!!」と思いました。ですが、ダイエットしてれば、2.5日分くらいで缶ジュースは1個分はなくなります・・・ そう思うと、先の長いダイエットでやる気が出ませんが、「少しでも確実に前に進んでいる実感」を感じると、すこしやる気が出ました。


 
 1日1日大切にして、体重を軽くしていこと思います・・・

×

非ログインユーザーとして返信する