いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 102日目

  今日の体重は96.2kgでした。昨日より+0.6kgでした。調子に乗って馬鹿みたいに、昨日、500mlの0Calのペプシを4本くらい、2Lのウーロン茶を1本等、がぶ飲みしてしまい、体の蓄えている水分が増えたのでしょうか。


 運動は昼に30~60分、自転車をこぐつもりです。暑いですが、体も健康的になってくれると思います。今日は夕方から家を離れるので、暑い昼にやります・・・ 


 とりあえず、ダイエットに目標をたてず、生活の一部としてやっていきたいと思います。その方がうまくいきそうな気がする・・・(目標をあえてたてない理由:目標をたてる→目標まで色々我慢する→目標を達成する→今までのたまった我慢の気持ちが抑えきれない→リバウンド)って感じです。生活の一部として、無理のないレベルでやるのが一番だと思います。たぶんですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する