いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 摂取カロリーのメモ

  今日の運動はお休みです。そのかわり、いつもより摂取カロリーを250Cal控えることにしました。なんか、こっちの方がウォーキング1時間よりダイエット効果が高そうな・・・


 最近、なんか食べすぎるので、紙に食べた物のカロリーを書いています。そうして食べ過ぎないようにしています。紙にメモしておくと分りやすいので!


 今のところ1750Cal摂取。僕にしては控えめです。

×

非ログインユーザーとして返信する