いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

すごく膝の悪い人のダイエット記録6日目

  体重の変化はありませんでした。106.2Kgのままでした。

 今日の朝食は、ごはん1杯(180Cal)。キャベツのごま味噌炒め(70Cal)。インスタントみそ汁、などで、約300Cal。糖質ダイエットがいいらしいですが、普段の生活と出来るだけ差がないようにしたいので、ごはんは食べます。
 昼は、マグロの切り身丼(300Cal)。豆腐1丁(160Cal)。いんげん、などで約500Cal。マグロやささみはおいしいですよね。両方とも1gで1Calの計算をしてます。マグロ120gで120Calと。


  夕食は、辛ラーメンを食べる予定です。辛いものはストレス解消になる気がします。これで550Calのつもりです。

  朝、昼、晩で500Calくらい食べてます。あと、栄養補給でプロテイン(1杯70Cal)を2杯。

  運動ですが、相変わらず膝が悪いので、プールのウォーキング60分。自転車こぎ50分間やりました。ヴァームを飲んで。有酸素運動です。
 なんでもそうだと思うのですが、「やった者勝ち」といのがあると思います。勉強でも、ダイエットでも。ダイエットもやれば、体重が軽くて疲れにくくなったり、異性からの魅力が上がったりで、いいことが多いと思います。
 これからも、ダイエットに興味のある方や、今、やっている人とともに頑張りたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する