いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者ダイエット5日目じゃ!!!

  今日は、運動を休みです。理由は、運動をしていない人が急にし始めて、疲れたからです。
 
 ダイエットは1週間で終わるものじゃなく、長期戦になるので、「自分で続けられるペース」が
いいと思います。「かなりキツイ」や「キツイ」でなはく、「少し厳しい」「若干厳しい」の程度がいいと思います。なので、6~7日ごとに1日運動で疲れた体を休める日があってもいいと思います。(高校の陸上の部活が、6日やって1日休むペースだったですし)


 
 書きたいことが色々あるのですが、こちらもネタのペースを守って?、ここでやめておきます。読んでいただける人も適度な量の方が、読みやすいと思いますし!

×

非ログインユーザーとして返信する