いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット ゲーム

  今日の体重は 106.6kg でした。昨日より -0.4kg でした。


 今日までの運動は

・自転車こぎ 55分間

・ビリーズブートキャンプ 約45分間

 でした。


 wiiの「ビリーズブートキャンプ wiiでエンジョイダイエット!」というゲームを買いました。これは、TVの映像に向かって体を動かすものです。筋肉(基礎代謝)も鍛えられそうで、ダイエットに向いてそうです。


 しばらく、このゲームを使って運動をしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する