いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 面接での不誠実さ

  今日の体重は 106.4kg でした。昨日より -0.2kg でした。


 今日までの運動は

・ビリーズブートキャンプ 70分間

でした。雨のため、自転車こぎはできませんでした。


 ダイエットと関係ない話ですが、おととい、仕事の面接を受けてきました。そこで面接で「期日までに連絡がなかった場合、不合格です」と言われたのですが、これはやめてほしいです。確かに、面接担当者からすると不合格の連絡は気分が重くなるかもしれませんが、最低でも、電話連絡くらいしてほしいです・・不合格になったから、文句を言うわけでもありませんが。たいしてコストも時間もかからないだろうに・・


 話はダイエットに戻って、「あー、おなか減った」です。僕の一日の消費カロリーは約2800カロリーらしいのですが(ダイエットサイトのピンキーより)、今、一日約1800カロリー摂取しています。ダイエットの道は楽でないです。

×

非ログインユーザーとして返信する