いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 摂取カロリーの変更

  今日の体重は 107.0kg でした。昨日と変わりませんでした。


 今日までの運動は

・自転車こぎ 55分間

・ビリーズブートキャンプ 30分間

 でした。


 昨日、ジョック中、足が痛くなってしまいました。足が107kgの重さを支えることが出来なかったようですw とりあえず、90kg台になったら、また、チャレンジしたいと思います。それまでは、自転車こぎの有酸素運動をしたいと思います。


 それと、1日の摂取カロリーを、1500から1800カロリーに変えたいと思います。ムラゴンに参加している方からアドバイスをいただいたのもそうですが、前回のダイエットで、1600カロリーで失敗しているからです。リバウンドしました。また、本を読んでも、うさぎ(短期間で急なダイエット)よりカメ(ゆっくりしたダイエット)の方がリバウンドしにくいと書いてあったことも変更の理由です。

 ・前回のダイエット(18kg減→18kg増)

  主な条件:一日1600カロリー 週6で毎回1時間の自転車こぎ

 これを1800カロリーにして、少し、ゆるやかにしたいと思います。同じやり方じゃ、同じ結果になりそうですし。


 これで、リバウンド時の食欲が少しでも弱くなって、しのげればいいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する