いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット34日目 

   今日の体重は 102.4kg でした。昨日より -0.9kg でした。人は疲れると、体に水分をたくわえます。それが、昨日、ゆっくり休んだおかげで、水分がぬけて、体重が少し減ったようです。


  33日間で、5.4kg痩せました。順調です。普通に歩くことが出来れば、あと1~2kgは減らせたと思いますが、現実にはまともに歩けないので、その中で出来ることをやるしかありません。


  今日の運動はお休みです。ゆっくり休みます。


  ダイエットにラーメンやパスタはいまいちですね。僕は一食500Calくらいにしているのですが、ラーメンやパスタはカロリーが400~450もあるので、単品で食事が終わります。麺類なので、つるつると早く食べてしまい、「食べた満足感」がいまいちです。ご飯(約180Cal)なら、魚や味噌汁や惣菜やヨーグルトなど、500Calくらいで色々食べることが出来て、「食べた満足感」があります。ただ、うどん(約260Cal)やそば(約220Cal)は、カロリーが控えめなので、他にも色々食べられるのですが。

 
 たくさん食べたいなら、野菜サラダの用意がいいかもしれません。やっぱりダイエットに野菜は向いてますね!

×

非ログインユーザーとして返信する