いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット33日目 

  今日の体重は 103.3kg でした。昨日より -0.3kg でした。体は疲れると水分をたくわえて体重が若干重くなります。昨日、ゆっくり休んだせいか、体重が少し軽くなっていました。


  今日の運動は、お休みです。まだ、かなり疲れているので、ゆっくり休みます。


  5月14日の時点で、103.8kgでした。それから、9日間の60~90分の有酸素運動をしています。僕は、3食とも500Cal前後で、60分の自転車こぎをすると0.14kg痩せていたので、疲れがとれて、水分がぬけたら、102.5kgくらいになってほしいです・・・その近くでもいいので


  ダイエットに停滞期はありますが、着実に体重が減っていると、うれしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する