いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 140日目 食欲が上がる・・

 今日は、雨風の中、60分間の自転車こぎをしました。気持ちがあれば、出来ました。


 ダイエットし始めて、約5か月弱経ちました。


 昨日は、2週間に1度の暴食デーだったのですが、その次の日が少し楽でないです。


 たくさん、食べた次の日なので、「また、食べたい」という、やや強い食欲を感じるようになりました。


 仕方ないので、冷凍野菜(約80Cal)やわかめスープ(約15Cal)でしのいでいます。


 なかなか、ダイエットは楽でないです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する