いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 139日目 愚痴

   今日の体重は 97.9kg でした。昨日より +2.5kg です。水分による増加なので、気にしません。


 今日の運動は
・鈴木正成氏の「新 確実に成功する体脂肪ダイエット」のダンベル運動を2回(計1時間くらい)
・(雨の中)60分の自転車こぎ
 でした。


 愚痴になってしまうのですが、今日、交通事故に会いそうになりました。いきなり、左側から、一時停止無視の車が目の前を通っていきました。危なかったです。しかも、同じ目的地のコインランドリーに行くというオチつきw 元警察官として、許しがたい行為でした。


 みなさんは、ぜひ、安全運転で、ゆとりのある生活を送ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する