いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 136日目 退院後の多少のリバウンドはOKとする!

  朝、体重を量ったら 96.8kg でした。


 最近、入院したら、2か月で 7.4kg 減っていました。退院したのが8月12日で、それから徐々に体重が増えてきています。1.8kg増えました。入院中、空腹を我慢することが多かったので、その反動かもしれません。病院で体重が減っても必ず多少は戻るのかなぁ~?


 現在、「やばいっ。頑張っているのに、95kgからどんどん増えてきている」と焦ります(停滞期もあると思いますが)。多少の暴食はありましたが、毎日のように運動をしても体重が増えていきます。不思議です。気持ち的によくない状態で、現実を受け入れがたいです。
 ここは、入院中、一か月で2.5kg減ったと考えます。102.4kgから合計5kg減ったことになるので、97.4kgまでリバウンドはOKとすることにします。2か月で5kgなら十分いいですし、何より、今の気持ちが楽です。


 また、気持ちをうまくコントロールして、コツコツ、頑張っていきたいと思います。やってやるぜ~!(言霊のせいか、このセリフを発すると、やる気が出ますw)


 

×

非ログインユーザーとして返信する