いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 135日目 ダイエットの山

 相変わらず、60分の自転車こぎを続けています。「続けること」って、力が必要だと思いました。すくなくとも、簡単ではないと思います。


 ダイエットしていて思うことなのですが、最初の1~2か月はいいです。順調に体重も落ちて、体力やモチベーションもあって。そして、停滞期は、楽でないです。前、ダイエットをしたとき、1回目の停滞期で挫折しました。約2週間やっても体重が変わりません。無駄な苦労に感じてしまいました。そして、多くの人が停滞期で挫折するそうです。

 今回のダイエットでは、その「多くのうちの1人」にならないよう、停滞期でも、のんびりやっていきたいと思います。そのくらいの気持ちの持ちようがいいと思います。


 ダイエットの山は、「リバウンド」と「停滞期」だと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する