いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット133日目 モチベーション2

 最近、停滞期のためか、体重を量っていません。ただ、60分の自転車こぎや、食事の調整などは続けていますが。


 僕は、芸人のまぁこさんが好きです。彼女は一年で48kgダイエットしました。いくら仕事の企画のダイエットとはいえ、毎月4kg落とすことは至難だと思います。(ちなみに、ユーチューブで、「芸能人の品格チェック&女芸人壮絶ダイエット 2 」で観れます。「3」もあります。途中、関係ない動画が含まれてます) 
・ダイエット前


・ダイエット後



 まぁこさんに比べれば、自分なんかたいしたダイエットではないと思えます。そうして、モチベーションを維持していますよかったら、観てみて下さい。ダイエットのやる気が上がると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する