いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエットの停滞期について

 停滞期とは、省エネモードのことと言いました。大地震などの災害で、食事がとれないとき、人にこの省エネモード機能がなくて、どんどん、体重が減ったら、どんなことになるでしょうか? すぐ、ガリガリなってしまうのでしょう。人間に必要な機能みたいです。
 そんで、その停滞期は、ダイエットを初めて、1か月あたりでくるそうです。期間は、2週間~2か月間くらいで、普通は、1か月間くらいだそうです。
 その停滞期が終わる方法は、「今までのダイエットを続けること」だそうです。当たり前っぽい回答でしょうか?ダイエットをしていて、モチベーションは「体重が減ること」だと思いますが、「減らない」と、モチベーションが下がり気味になると思います。ですが、停滞期がくるということは、ダイエットが順調と考えていいと思います。そう考えて、モチベーションを維持するべきだと思います。
 
 僕の停滞期はいつ終わるのか・・・気になって、ネットで調べました。1か月で終わってほしいです。ダイエットの豆知識ですが、みなさんのお役にたてれば、幸いです!

×

非ログインユーザーとして返信する