いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 131日目

   今、糖質制限ダイエットが流行っているっぽいですよね! これって本当によいことなのか、ちょっぴり考えてみたいと思います。



 有名なライザップは、糖質制限ダイエットです。確かに、糖質を十分に摂っている限り、絶対、痩せないそうです。そういう意味では、糖質制限ダイエットは正しいのではないかとおもいます。しかし、ユーチューブでライザップをしている芸人さんをみると、極端に炭水化物を取っていません。これでは、ダイエット成功後、普通の食事に戻したとき、リバウンドが激しいのではないでしょうか? 事実、ライザップ初期のモニターの 葵ゆりかさんは、結構リバウンドしたそうです。
・以下の画像が痩せたとき

・以下の画像がリバウンド

 リバウンドしているようです・・・


 ダイエット中は、ある程度の炭水化物も摂って(極端に炭水化物をぬくのではなく)、運動を痩せる方が、ダイエットを終えた後、自然な食生活に入っていけると思います。極端な食生活は、リバウンドすると思います。


 僕は、1日1600Calにして(僕は、何もしてなくても2100Cal消費する体)、60分自転車をこいでいます。こんな感じが、ダイエットにいいのではないかと感じました。
 



×

非ログインユーザーとして返信する