いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 129日目

   今日の体重は 95.6kg でした。


 相変わらず、このあたりの体重が続いています(微増ですが)。病院を退院後、リバウンドとの戦いの最中です。


 リバウンドは、1か月経つと治まるらしいので、そういう体験をしたことはないですが、ネットの信用出来そうな知識を信じて頑張ろうと思います。というか、その手の本を買おうと思いますw 


 昨日は、少し早く寝たので(PM10時)暴食は避けられました。人間、夜になると、色々な欲が出るらしいので、そのうちの1つの食欲が高まる前に寝てしまえ作戦です!


 あと、停滞期とみなして、ダンベル体操を始めました。鈴木正成教授の「新 確実に成功する! 体脂肪ダイエット」という本を使ってです。基礎代謝を上げる運動なので、目に見えて効果は分からないですが、ダンベル体操をすると体が熱いです。基礎代謝が少しでも上がるとうれしいです!


 読んでいただき、ありがとう、ございました。

×

非ログインユーザーとして返信する