いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 127日目 ダイエットの山

   今日の体重は 97.1kg でした。 昨日より+0.1kg でした。


 僕は2週間前、2か月間の入院生活を終えました。今、非常に暴食がしたいです。耐えてます。昨日のよる、約1000Calの暴食をしてしまったので、今日の朝ごはんはなしの状態です。自分なりに、粘っています。


 今回のダイエットで、山がきた感じです。もう少し、頑張ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する