いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 126日目 野菜にもそれなりにカロリーが・・

 今日の体重は 約97.0kg でした。なぜか、増える・・・


 どうやら、ほうれんそう、ブロッコリーを空腹時に食べていますが、ほうれん草でもゆでて100gで25Calもあるそうで・・・ブロッコリーも100gで28Cal・・・「僕がほとんどカロリーがないと思って食べていた野菜は、実は計100Calくらいはあるんだ・・・」と思いました・・・ ショック・・・


 もちろん、運動は続けています。今日も自転車を60分間。


 やっぱり、いい結果を出すためには、セルフコントロール(ばっちりに出来たら苦労しないが)と正しい知識が必要だと思いました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する