いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 123日目

 今日の体重は、量り忘れました。


 今日の運動も 60分の自転車こぎ です。昨日の夜、物が食べたくなり、千切りキャベツと 「ごまだれ豆腐そうめん風(約120Cal)」を食べました。仕方ないので、その後、カロリーを消費しようと、30分間、自転車をこぎました。ダイエット、ねばっています。


 明日は、2週間に1度の暴食デーです。日頃のストレス解消に、色々食べたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する