いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

122日目 膝痛者のダイエット ダイエットを続けよう!

   今日の体重は 96.7kg です。昨日より -0.2kg です。暇だと、空腹をまぎらわすためか、または、単に暑いせいか、ウーロン茶を沢山飲んでしまいます・・ そのせいか、体重は水分のためか、増減が大きいです。


 今日も 60分の自転車こぎ をしました。


 以前、母が「90kgになったら30万円やる」と言っていました。出来ないと思っていったのでしょうが、本当に達成したらマジでくれるようです。僕は一日120gのペースでやせたら、一日につき約2022円もらえる計算になります(捕らぬ狸の皮算用ですが・・)。そう考えると、やる気が出ます。


 また、最近、少しダイエットに甘えが出てきました。微糖の缶コーヒーを飲んだり、一食500Calと決めているのに50~100Calくらいオーバーしたり。空腹時に野菜を沢山食べたりしています。野菜やノンオイルドレッシングも0Calではありません。こうした小さな摂取で150~250Calはいってしまうと思います。


 とはいっても、無理は長続きしないので、微糖を無糖に変えるとか、一食あたりの大幅なオーバーを見直したり、出来る範囲でダイエットしたいと思います。リバウンドや挫折は避けたいので。続けることが大切だと思いまっせ!

×

非ログインユーザーとして返信する