いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 121日目

   今日の体重は 96.9kg でした。昨日より +1.1kg でした。


 やってしまいました。昨日の夜、物が食べたくなって野菜を食べまくり、スパゲッティーも食べました。「こりゃ、食べすぎた」と思い、夜中の1時から1時間、自転車をこぎました。完全に不審者です・・・


 今日の運動も 60分の自転車こぎ です。


 毎日、お風呂に20分入っていますが(ダイエットにいいらしいので)、夏の風呂は熱いです。春ごろは、あまり気にならなかったのですが・・・


 体重が減らないことが気になりますが、確実に、少しずつ減っているはずなので、コツコツ続けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する