いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 120日目

 今日の体重は 95.8kg でした。昨日と変わりませんでした。


 今日の運動は 30分の自転車こぎ でした。今日は体調が悪く、でも、「少しはやらないと」と思い、30分だけやりました。睡眠時間は、馬鹿みたいに13時間寝たのに、さらに約4時間寝ました。おかげで、今、少し気分がいいのです。


 最近、2か月の入院で偶然約7kg痩せましたが、空腹を耐えての減量は、すぐ元の体重に戻ってしまうのではないかと思いました。今、食べたいという気持ちがやや強く、出川哲郎じゃないですが「(ダイエット計画が)やばいよっ、やばいっ」って感じです。なんとか、野菜をたくさん食べてなんとかしていますが・・


 今日で120日目!約4か月で-12kg!ここまで続くと思いませんでした。5か月目を目指して前に進みます!

×

非ログインユーザーとして返信する