いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 119日目 アルバイトの面接

 今日の体重は 95.8 kgでした。昨日より -1.1kg でした。


 一昨日、夜に約500Calくらい食べてしまったので、その代り、昨日、120分、自転車をこぎました。
 今日の運動は、相変わらず 60分の自転車運動 です。バカみたいに同じことを繰り返していますが、膝の悪い僕にとって数少ない有酸素運動なので、貴重な運動法なのです・・・


 ダイエットの話ではなのですが、今日は、座り仕事のアルバイトの面接に行ってきました。かなりの膝痛持ちを隠して入っても、自分が苦労するだけなので(辞めれば会社も損なので)、「10分は歩けます!(本当は4~5分程度だが)」と盛って言ったら、一瞬、空気がとまりました・・・ 10分でもダメだこりゃ・・・・・・なんだか、歩くこともしばしばある仕事らしいので、これでよかったかもしれません。


 本当に10分でも立っていられれば、この仕事は出来たかもしれなかったので、もう少し痩せて、楽になりたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する