いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 117日目 リバウンドとのバトル

 今日の体重は 95.4kg でした。昨日より -0.8kg でした。長く寝て、トイレの回数が多かったので、水分がぬけたのだと思います。


 今日の運動はお休みです。6連続やって、1日休むペースでやってます!


 最近、2か月の入院で約7Kg痩せました。入院中、空腹に耐えながら。そのせいか、今は、「食べたい」欲求と、「こんなに太っちゃったし、あんまり食べる気がしない」という小さな感覚が、自分の中で感じます。もちろん、「食べたい」欲求の方がかなり強いです。
 人間は体重が変化すると、元に戻ろうとする働き(リバウンド)があるらしいので、今は、その「食べたい」欲求とバトル中ですw


 せっかく減ったので、頑張りたいと思います。1か月以上たつと、「食べたい欲求」が、おさまるらしいので・・

×

非ログインユーザーとして返信する