いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 116日目

 今日の体重は96.2kgでした。昨日より-0.2kgでした。


 今日は、1回、60分間の自転車こぎ をやる予定です。昨日は2時間30分もこいだので、今日、疲れています。


 ちなみに、僕は、一食500Calにして、1日に3食食べて、
・1回の60分間の自転車運動 → 0.12kg減少
・2回の60分間の自転車運動 → 0.16kg減少
 していました。
 2回やったからといって、2倍減少するわけではありません。しかも、2回は疲れます!
 僕は、1回の自転車運動を長々とやった方が向いていると思いました。


 しかし、愚痴じゃないですが、体重は、簡単に減ってくれません。2時間30分、自転車をこいだら、1~2kg減ってほしいものです・・そうすれば、ダイエットは楽なのにな~。しかし、現実はその1/10です・・コツコツやる点は、勉強と似ていると思いました。地道に長期間の計画を立てて・・一日120gの減少を、コツコツ続けたいと思います~

×

非ログインユーザーとして返信する