いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 112日目

  今日の体重は 95.0kg でした。前回より -1.2kg でした。正直、うれしいです。


 今日の運動は、自転車こぎ60分以上やる予定です。


 今日、やっと精神病院を退院出来ました。長かった~!!!!! 疲れた~!!!
急に落ち着かなくなり、入院することになったのですが、2か月間の入院は、長かったです。やっとシャバに出られましたw ちなみに、入院して-7.4kg痩せられました。この点はよかったです。


 せっかく、入院して痩せたので、あまりリバウンドしないように、冷凍の野菜を大量に買っておきたいと思います。暴食したいときようにw

×

非ログインユーザーとして返信する