いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 108日目

   今日の体重は96.2kgでした。前より+0.6kgでした。


 今は精神病院に入院しているので、自宅での外泊時に、ブログを更新しています。今月の12日で退院ですが・・・


 その病院食で、2か月で、約6kg痩せました。病院食はカロリーが低いです。通常食で1800Calくらいです。僕はご飯だけ大盛にしているので1900Calくらいでしょうか・・


 なんか、運動をしないでカロリー制限での減量は、リバウンドしそうです。病院で「お腹がすいた・・」と空腹を感じることが多かったので、その思いがたまりにたまり、暴食に走りそうです。そのときは、1~2kgのリバウンドで抑えたいです。


 ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する