いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 101日目

 今日の体重は 95.6kg でした。3日前より、0.6kg 減っていました。


 以前、母が太りすぎた僕に「10kg痩せたら、20万円やるよ」と言っていましたが、結局、今日、「親から金を取るバカがいるかー。払ってもいいが、親子の縁を切るぞー」と言われました。たぶん、10Kgも落とせないと思っていったのでしょう。「5万円でもいい」としぶしぶ僕はいいましたが、ダメでした。


 うちの親ってテキトーです。約束は必ず守るタイプではありません。馬に人参をぶら下げておいて、いざ、食べられるときに、人参を取り上げられたような感じです。


 愚痴をよんでいただき、ありがとうございました。現在、ダイエットをさせている方、一緒にがんばりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する