いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 98日目

 現在の体重は 96.2kg です。前回のブログの更新から約45日間で、6.2kg落ちていました。最初から計算すると11.6kg落ちていました。


 今まではいていたズボンがたぷたぷだったときは、うれしかった・・・・


 かなりしんどいのですが、このまま続けて、リバウンドの増加を1~3Kgくらいに抑えられれば、いいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する