いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット46日目 

  体重は 102.9kg でした。 体重を測った日の前日より、 +1.5kg でした。


  運動は 自転車こぎ50分間 でした。いつも、19時から自転車をこいでいるのですが、そのとき、外は風が強かったです。「今日はいいかな・・」と思ったら、そのうち風がやみました。よかったです!


  この日は、外でバイクの音がうるさくて物騒でした。改造バイクっぽいです・・・ここ数年、夜になると、うるさいバイクの音がします。地元の警察の人は「取り締まっている」と言っていましたが・・

  こういう迷惑な子は、「警察に取り締まられても、最悪、親がなんとかしてくれる・・だから、好き勝手やろう」と、社会に甘えた考えを持っているのではないでしょうか・・32歳の僕には、夜の爆音バイクという、とてもそんなことが出来る根性はありません。だって、当たり前ですが、責任は自分がとるのですから・・親は警察に謝ってくれません。子供だから成せることだと思います。

  
 やっぱり、夜は、静か方がいいですよね!!

×

非ログインユーザーとして返信する