いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット44日目 

   今日の体重は 103.2kg でした。昨日より +0.4kg でした。


  今日の運動は、雨のため、休みでした。さすがに、雨の中、自転車をこぐことはありませんでした。


  これから(もう?)、梅雨です。夕方の7時から、約1時間、自転車をこいでいる僕にとって、雨は厄介です。仕方ないので、天気予報で夕方から降水確率が高い場合、昼間にスポーツジムで運動をしようかと考えています・・・ 


  ダイエットの道はなかなか楽ではないですが(僕は、「大変」とか言うと余計気持ち的に大変な感じになるので、「楽ではない」という表現を使います)、コツコツ続けていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する