いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット43日目 

  今日の体重は 102.8kg でした。昨日より -1.0kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ50分間 でした。風があって、若干、厄介でした。無風の方がいいです。


  最近になって、夕方に自転車をこいでいると、小さな虫がいるようになりました。そこらへんにまとまって飛んでいる小さな虫です。目に入ったり、口に入ると嫌な虫です。なので、対策として、サングラスをしています。これなら、目に入りませんが、サングラスの隙間に入ることもあり、ちょっと嫌です。


  なんか、コツコツ自転車をこいでいて思うのですが、勉強とダイエットは似てる気がしてきました。一日やっただけじゃ、たいして進まないところや、コツコツ毎日やらないと結果が出ないところが似ています。


  明日も、頑張ってやっていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する