いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット39日目 

  今日の体重は 102.4kg でした。昨日より -0.2kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ55分間でした。疲れました・・・


  2.5kg減るごとに2000円くらいのごほうびを自分にすることにしました。ステーキ、寿司など・・学生のころ、勉強のモチベーションをキープ・上げるため、最終目標(資格試験の合格)の前に、それを達成するための小さい目標をいくつか設定して(模試で5割達成、5.5割達成など)、達成したらそれなりのごほうびを自分に与えて、勉強していました。それと同じように、やる気が続くよう、2.5kg減量を達成ごとに自分に2000円くらいのごほうびをしようと思いました。

  
 今日、そのごほうびとして、2000円くらいのがってん寿司をたべました。うまかったです。



  明日も、コツコツやっていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する