いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット38日目 

  今日の体重は 102.6kg でした。昨日より -0.3kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ60分間 でした。


  また、新聞屋が来ました。仕方なく対応すると「お父さんかお母さんいます?」と言ってきました。失礼です。僕はいい歳した32歳なのに。しかも、一軒家に一人暮らしなのに。たぶん、「僕の年齢くらいなら、最終決定権は親にある」と思って言ったのでしょうが・・・といいますか、新聞屋の営業は面倒です。


  また、明日もコツコツ自転車をこいでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する