いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット35日目 

   今日の体重は 103.6kg でした。昨日より +1.2kg でした。


  今日も運動はお休みです。疲れた~。死ぬ・・・


  4日連続で運動をお休みしましたが、明日から、また始める予定です。疲れもかなりとれてきたので・・

  
 ただ、運動時間を減らすつもりです。今まで、80分の自転車こぎか、または、プールのウォーキング40分間と40分の自転車こぎでした。これだと、疲れがたまって、6日連続でやって1日休むペースで出来ません。
 とりあえず、50分の自転車こぎか、40分のプールのウォーキングにしたいと思います。



   無理のないレベルでやっていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する