いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット28日目 

  今日の体重は 104.2kg でした。昨日より +0.3kg でした。もちろん、沢山食べたり、運動していない訳ではありません。水分です。疲れると体は水分を蓄えるらしいので。


  今日の運動は 自転車こぎ60分間 でした。ここ3~4日、疲れて12~13時間寝てしまいます。普段運動しない人がここ4週間で運動を始めたせいか、かなり疲れています。今日の運動をお休みしたかったですが、ダイエットは継続しないと意味がないと思い、ほどほどの60分間にしました。


  ダイエットの話ではないのですが、よかったら聞いて下さい。家に新聞屋さんが勧誘に来ました。しかし、会って少し間があった後、「誰か(新聞の契約が)分かる人はいますか?」と言われてしまいました。一軒家に僕しか住んでいません。しかも、僕はいい歳の32歳です。どうやら子供に見えたのか・・・ムッときたのと、めんどくさいので「分かる人はいません」と答えてしまいました。さようなら~っ。ただでさえ、勝手に勧誘に来た人を丁寧に断るだけでも面倒なのに、子供扱いは厳しいです。


  愚痴の話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する