いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット25日目 

  今日の体重は 103.2kg でした。昨日より -0.8kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ80分間 でした。疲れました・・・


  僕は、母とある約束をしています。僕が90kgになったら、母は僕に「30万円くれる」と言いました。最初の時点で17.8kgのダイエットです。おそらく、出来ないと思って言った部分もあると思います。ですが、今のところ、体重は順調に落ちて、25日目で4.6kg減りました。あとは、うまく自分の気持ちと付き合いながら、ダイエットを続けるのみです。

 
 まだまだ先は長いですが、ときにはおいしい物でも食べて、ダイエットを続けたいと思います。みなさんも、パートナーや親に「○○kgになったらどうする?」と聞いてみても、面白いかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する