いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット19日目 いつくかのダイエットの方法

   今日の体重は 104.4kg でした。昨日より +0.4kg でした。たぶん、水分です。


  今日の運動内容ですが、6連続で運動して、1日休むペースでやってますので、今日はお休みでした。やってもよかったんですが、ダイエットは長期戦ですし、体も少し疲れていたので、お休みしました。


  僕は、104.4kgあるので、脂肪吸引手術や肥満入院、ライザップを考えました。しかし、脂肪吸引は、残念ながら、太っていてもほどんど体重は落ちないそうです。吸い取れる脂肪は結構軽いそうです。次に、肥満で入院することを考えてみました。しかし、ある人は、一か月15万かかるといい、しかも、一か月に4~5kgと、無理なく落としているっぽいです。これなら、自宅で挑戦してみた方がいいのではと思いました。次にライザップですが、30万円くらいかかるそうです。料金が高く、第一、僕は膝が悪くてほどんど歩けなので、普通の人と同じように出来ないと思いました。最後は、スポーツジムです。膝が悪いのでプールがいいと思い、結局、スポーツジムに通いました。やってみると、回りの風景が新鮮でいいと思いました。


  みなさんは、こんな風にならないように、日ごろから、体重計にのってくださいね!(笑)

 

×

非ログインユーザーとして返信する