いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 食べ過ぎ防止

  昨日の運動は
・ウォーキング 1時間
 でした。


 最近、サラダをたくさん食べてからごはんを食べています。食べ過ぎ防止のために・・・サラダは、ブロッコリー、いんげん、ミニトマト、レタス、鶏肉です。ドレッシングは塩のやつで。この生活が始まって3週間くらい経ちますが、あまり飽きません。


 サラダはおいしいから飽きにくいのかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する