いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 母の意味ありげな言葉

  今日の運動は
・ウォーキング 30分間 
 でした。


 今日、母親が「あんたは、来年の8月、違うことをやっているかもよ」と、意味ありげなことを言っていました。僕は今、祖母の介護で手がいっぱいです。母親は、大変という理由で僕に丸なげの状態で、その代り、月10万円僕に渡しています。正直、全然わりにあいませんが。その母がとうとうやる気になったのか。僕に、さきほど言った、意味ありげなことを・・・


 もしその通りなら人生最高です。生き返ったような人生になると思います。介護なんてもうやりたくありません!!!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する