いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット ダイエットは短期間より年単位の方がいい?

  今日までの運動は
・ウォーキング 30分間
・ビリーズブートキャンプ 16分間
 です。


 弟もダイエットしています。やり方は、糖質制限ダイエットです。そして、タンパク質を多くとるというやり方。メジャーなやり方ですね! 僕もマネしたのですが、糖質をとらないとダメでした。お腹が空きすぎてキツイというか・・・


 とりあえず、出来ることからやった方がいいですよね? 僕は、2度も、一日1600Cal制限でリバウンドしているので、今回は、ゆるめにやっています! 1年単位で・・

×

非ログインユーザーとして返信する