いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 浮気からの離婚

  今日までの運動は
・ウォーキング 1時間
・ビリーズブートキャンプ 17分間
 でした。


 親戚(母の兄の次男。自分と同じ年)が離婚のピンチだと聞きました。嫁が新しい男と浮気して、出ていくっぽいです。聞けば、その嫁は最近、車で人を殺してしまったそうです。そこに似たような境遇の新たな男と意気投合してしまったそうです。次男の方と嫁の間に子供もいるのに・・・


 日本は離婚に関して女性に甘い気がします。男が浮気すれば子供の養育費を多く払いますが、逆に、女が浮気をすれば、出ていくだけです。慰謝料もあまりとれないと思います・・


 その次男の方には、新たにいい嫁を見つけて、幸せになってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する