いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 人を馬鹿にする人

  今日の体重は測り忘れました。


 今日までの運動は
・ウォーキング 1時間
・ビリーズブートキャンプ 19分間
 でした。


 このあいだ、あったまにくることがありました。「@メル友」という不特定多数の人とメール出来るサイトで、ダイエット仲間を募集していたら、いきなり「あなたはなぜ顔写真を使用するの?無敵だから?」といきなり1通目にバカにしたメールがきました。40くらいの女性から。別に僕は公の人ではないですし、そこらへんの人ですから、写真を悪用される恐れが少ないと考えているから使用しています。それなのに、「無敵=すごく強くて、敵はいないから写メを悪用されない」とバカにしてきました。


 @メル友というサイトでメールしていると、まともな人は5人に3人くらいです。ほかにも愚痴りたいですが、まとまりがなくなるので、このへんでやめておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する