いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット あおる車

  今日の体重は 105.4kg でした。昨日より -1.6kg でした。


 今日までの運動は

・自転車漕ぎ 1時間5分

 です。


 あちーです。今日も炎天下の中、自転車を漕いできました。汗が出ます。


 しかし、話は変わるのですが、あおる車って嫌ですよね。後ろからスピードを上げて、あおってくる車。今日、買い物の帰りに遭遇しました。こういう人が事故をおこすんだろうなーっと思いました。


 車は安全運転してほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する