いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 8日目

 今日の体重は 107.0kg でした。ダイエットを始めてから -3.0kg でした。ただ、ダイエット初日は、水分などで体重が増加していたっぽいので、純粋な脂肪は -1.5~-2.0kgくらいだと思います。


 今日までの運動は

・自転車こぎ 55分間 

 です。エアロバイクの代わりです。


 wiiの「ビリーズブートキャンプ wiiでエンジョイダイエット!」を購入してしましました。もちろんwii本体とともに。合計送料込で5300円くらいです。これで、1か月くらいダイエットを楽しめたらと思っています。飽きたら、ヤフーネットオークションで、3000円くらいで売れればと思っているので(wiiの需要は安ければ、まだあるみたいです)2300円で楽しもうという計算です。あくまで計算ですがw
 ちなみに、ユーチューブで「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット@とことん上半身15分 」という動画があるので体験も出来ます。ボディーラインや体重が気になる方は、ぜひ、参考の1つとしてみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する