いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエットを始める。

 先日、糖尿病の検査用紙から、「尿から糖が出ていること」が分りました。やばいです。糖尿病の可能性があります。そこで、食生活・運動を改めることにしました。


 さっそく、毎回の食事のカロリーを500カロリーくらいにしました。今は、「糖質制限」が流行っているようなので、炭水化物を多くとらないようにして。ちなみに、ライザップでは、徹底して糖質を摂らないらしいです。また、食事制限すると、筋力が落ちるそうなので、それを出来るだけ防ぐため、高タンパク質にもしています。


 次に、運動ですが、今日は、80分の散歩をしました。また、ユーチューブで約1時間のビリーズブートキャンプの基礎プログラムの動画があったので(応用編の動画もありました。)、道具の必要のない出来る箇所だけやってみました。死にました。本当に。ビリー隊長は恐ろしいです。(ちなみに、ビリーバンドというチューブが必要なのですが、正規に買うと馬鹿高いので、「楽天市場」で「ビリーバンド」と検索すれば、似たものが1000円くらいで買えます。ビリーズブートキャンプに興味のあるかたは、ぜひ、購入してみて下さい。)

 

 とりあえず、やるだけやってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する