いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット14目です。

  今日の体重は104.6kgでした。昨日より-0.8kgでした。


  今日の運動は、プールでのウォーキング(55分間)でした。


  よく、「野菜から食べると太りにくい」と聞きます。単純に、「先に野菜を多く食べて、野菜で主に満腹になり、結果的に、カロリーの多いおかずの食べ過ぎを防ぐんでしょ」と考えていたのですが、違いました。
 野菜に含まれている食物繊維が、腸の中で糖分や脂肪分の吸収を抑えてくれたり、包み込んで排出してくれたりするそうです。しかも、この効果は、野菜を先に食べると、できる事なのだそうです。

 知りませんでした・・・ やはり、傲慢にならず、日々勉強だと思いました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する