いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット250日目 ダイエット継続・・・

 やばいです・・・


 体重90kg達成してから、暴食、過食・・・


 やはりリバウンドです。前回もリバウンドで失敗しました。


 今回は「リバウンドしないだろう」と思っても、ただの希望的観測(願望がまじった予測)でした。


 でも、これ以上ダイエットはする気力がありません。仕方ないので、「あまりリバウンドしない」という考え方が現実的のようです(ネットで調べた結果)。


 あとダイエット後、3ヵ月は、軽くてもダイエットを続けると、リバウンドしにくくなるらしいです。


 93KgまではリバウンドOKとします。一日1900CalまでOKとします。


 はぁ~。ダイエットは楽じゃないです。

×

非ログインユーザーとして返信する